軽率に恋する

好きなものを好きと言う勇気、それな

ワイルドも地球の裏側じゃマイルドになるってのに地球の裏側でも変わらずしんどい



ヤッホーみなさんお元気です???


JUMPの新曲MV見ました???


しっとり系のテイストでくるかと思ったら、まさかの角度からカウンター喰らった感じのMV。いやいいの、全然いいの。なんせ顔がスーパー良いから。


すごい興奮する反面、こんな美しい人が職場にいるはずのない事実に打ちのめされてない???大丈夫???オッケーみんなで泣こうな。

私まだちょっとしか見てないし、というか元々ちょっとしか流れてないけど、光くん圭人の部下設定なの??????何それ転職活動とかしたの????????その転職活動を支えたの私じゃない?????違う???????クリスマス空いてる????????(錯乱)



そうそう、気がついたらもう12月すぐそこまで迫ってるけど、そろそろアレ、「クリスマスどうするの?」なんて聞かれる時期。別に何してようが関係ないですよね。本当余計なお世話ですよね。世間でいうクリスマスは恋人同士で過ごすのが良いみたいなヤツ。


クリスマスが今年もやってくる曲、もう毎年来てるのこれぐらい歳重ねたら言われなくてもわかる。逆に来ない時教えてくれればいいから。いっそのことイヴもクリスマスもうるう年くらいの頻度にしてくれない??もしくはクリスマス消化しないで取っておくみたいなの出来ない??


真夏に「先輩、私今度の平日クリスマス消化していいですか?」って申請する。「あ〜冬に消化出来なかった分ね、いいよ」つって。


クリスマスも有給制度。相葉担もこれなら毎年安心して自担の誕生日祝える、平和。


なんて、こんなくだらない話をしてたフリーの友人、今年彼氏と過ごすらしいから戸惑いを隠せない。お互い異性だったら付き合ってたよねと微笑みあっていたのに。これからも仲間だと語り合ってたのに



ね、





ベストアーティスト(突然しんどい)





しんどい、今年しんどい。ベストアーティスト以前にジャニーズ事務所の状況がしんどい。友達も突然フリー脱退するし、一生あるものだと思ってたSMAPがまさかの解散だし、私を取り巻く娯楽がしんどい。しんどすぎてJUMPの今期ツアーの思い出温めてるくせに冷えた方から筆とっちゃってるから。


おうおう、忘れもしない11月24日。


友達と遠出して、夕方にはJUMPカウコンの当落にソワソワして、無事に当選を聞いた帰りの高速道路。


人って本当に驚いた時って声出ないとか思ってたんだけど、全然出た。なんなら同乗者全員驚かせた。






「…え?(フォント1億くらい)」



「なんでもない」なんて強がりも0.03秒くらいしか持たなくて、「田口が辞めちゃう」とあまりにも泣くもんだから助手席から後部座席に強制移動させられたよね、ごめんね、ティッシュ空にしてしまってごめんね。車降りる頃とかもう目、車の中に落としてない?ってくらい腫れてた。あ、ごめん後日目玉落ちてたら私の〜くらいのノリで人の車でパンパンに目腫らせて大号泣かました、本当クソ迷惑。後日ご飯奢りたかった(気持ちだけで終わった)



今年ジャニーズメドレーとか居ないから、ジャニーズなのにいないから、しんどい。なんなら今年開催されてきた音楽系全部しんどい。けどやっぱり1番にベストアーティストがしんどい。

昨日のシューイチでベスアの映像見てるワイプの中丸をどんな気持ちで見ろってんだ……。おいおい、スッゲェ顔が良い!!!!!!!!良い!!!!!!顔が良い!!!!!!!!!


本当KAT-TUNヤクザ達の心労もひどいから、今何かしらで死んでしまっても赤西とメイサの子供に輪廻転生できる可能性微レ存では…?なんて言い出してるから、もうここ雪小屋かな?寝たら終わる遭難中の雪小屋かな?って勢いでビンタする、思い直してほしい。



こんなしんどいの裏側で田口は千葉で古着屋の店長と笑顔で写真撮ってっから。いや、いいんだけど、いいんだけどさ。その、あの、写真に写ってるテレビ、それKAT-TUN見てるよな?見てるよな???あ????なんなん????戻りてえな????私はその頃に戻りてえな????なんつーか、やっぱりさ、田口も顔が良いよね!!!!!!!!!!!


今日は田口のイベントだったらしいじゃんか!!なんかガシガシ踊って歌ったらしいじゃんか!!


自分が言えば済むことも、大人だから言えなかったって、色々な思いさせてごめんって。せっかくの自分の人生だから自分のしてみたいことをしたかったって。


なんなんだよ!!!もっと具体的に説明しろよ!!!!痺れ切らせて探偵ナイトスクープあたりに依頼すんぞこの野郎!!!!


なんなんだよ、クソ!!!!馬鹿野郎!!!!この大馬鹿野郎!!!!ハッピーで溢れやがって!!!!自分の天然とズレに今さら気がつきやがって!!!!KAT-TUN辞めたこと後悔しやがれって思ってたし、今でも思ってるし、大人だから言えなかったって馬鹿野郎か!!!!


けどな!!!けどな!!!おっきくなってまたな!!!またな!!!くくりこそ違えどな!!!4人、できれば5人、さらにできれば6人でな!!!並べるような環境こいやこの野郎って思ってんだかんな馬鹿野郎!!!クッソしんど!!!


なんだこれしんどくね!??!待ちに待った月9頭にさっぱり入ってこないですしただ山田涼介の顔がいいことしか入ってこないですし!!??!なんか顔が圧倒的に良いから取締役なったの!??!ベスアめちゃくちゃJUMP楽しみなのにクッソしんどくね!??!





はぁしんど。堂本剛の正直しんどいとか比じゃない、ごめん、剛超え。






一生言うけど、なんでKAT-TUN辞めたん?????