軽率に恋する

好きなものを好きと言う勇気、それな

上田(32歳)の個人連載が可愛い

ねぇ、見た?!?!?!!ねぇねぇ見た??!??!!ねぇねぇねぇねぇ見た!??!!??!(興奮)



上田竜也の龍組またの名を、たちゅ組(5さい)


私は今興奮しかしていない。興奮しすぎて生ぬるく温めてた筆とっちゃう。次はJUMPのコンサート後にでもと思ったのにもう筆が進んで仕方ない。箸が進む進む。美味しい。

今なら上田竜也の腹筋を重点的に全身舐めまわしたいし、歩く度にあんよお上手ね〜って手拍子で褒めちゃう。左右に肩揺らして歩く子に向かってあんよお上手お上手〜って褒めちゃう。誤解の無いように言っておくけど、興奮してなくても腹筋は舐めまわしたい。




さて充電が始まったかと思ったら何の予告もなくKAT-TUNマニュアルが消されて早1ヶ月。予告ゼロ。もう永遠の0。ねぇホウレンソウって知ってる?

こんなにスパッと切るもんだから個人連載すぐに始まるもんだと思った。けどカミングスーンから一向に動く気配がないもんだから、半月過ぎた辺りでそろそろ先方に「納期過ぎてますけどどうしました?」って電話かけるとこだった。こっち月額払ってますけどどうしましたか?って。


だから質問・応援募集かかった時はもうすごい嬉しくて、「後で目一杯気持ち込めて送るんだ!」ってかつん新規の私意気込んでね。とりあえず先に何か送ろうって思って、「崩れないアイライナー教えてください」って送ったの。ヤフー知恵袋@コスメ勝手に見とけよって思うでしょ?私もそう思う。けどそろそろ、あんな汗ぐっしょりのライブでも崩れないアイライナー秘密にしてないで教えてくれてもいいと思う。みんな知りたがってるし、それなりに私たち傷付けられてるし(?)


本命でKAT-TUNの魅力に撃ち落とされたんですよって、KAT-TUNのファンが優しくてこんなにものめり込んじゃいましたって、そんな熱い気持ちを送ろうと思ってたの。

けど聞いて、気付いたら募集終わってた。納期過ぎてるの私だった。

こんな悲しいことあるかよって壁殴ったけど、う考えても11月24日を超えるほど悲しいものは無かった!アパー!笑えねー!


まぁそれで連載が本格的に始まった訳じゃないですか。




可愛い(興奮)




32歳か、本当に32歳か。前略プロフィールとかに「卍 男の中の男  卍 俺の女に絡みに行くやつぶっ◯す」とか書いてそうすぎて愛しい。そういえば前略プロフィールなくなるらしいね。悲しい。

私すごく上田竜也の文章が好きで、文章というか、言葉というか、真っ直ぐ生きてんだろうなという感じ。真っ直ぐすぎて色々ぶつかってきたんだろうな、みたいなのも含めて。ちょっと連載はキャラ濃すぎる感あるけど、というかだいぶ濃い、なんか読んでるこっちが恥ずかしいみたいなところある。無理せんでな…恥ずかしくない程度にな…と思ってたのに、もう色んなキャラを見守ってきたお姉さん達はスッ…と受け入れてて笑う。キャラ濃いわ〜と一言だけこぼしてスッと受け入れの体制。慣れてる。数多のキャラと共に生きたカツン担の受け入れ体制伊達じゃない。間も無く33歳をまるでちいたい可愛い孫のようにみんなでニコニコ見てる。


ツンツン厨二キャラだけど、上田竜也すぐわかってくれる、もうどっかのわからないけどわかるとかいう男とか、何日も連絡寄越さないと思ったら突然リオ行ってきますと放置プレイにも程がある男と全然違う。すぐわかる。二言目にもわかる。黒髪にしてって言うとヤダって言うくせに、好きって言うともっと言ってっていう。どこで買える???その男の人どこで買える???


ところどころ答えになってないところあるのもいとおかし。メガネ何個持ってますかって質問。一個って所まではわかる。個数聞かれてるもんね。けど「俺目が悪いから!!」って。うん、でしょうね。テレビ出演の時、画面見る時だけメガネかけてるけど、それオシャレでかけてんの?ってなかなか聞かない。近くでメガネ収集してる人がいないとなかなかい、い、い、


い、いた〜!!!タッハ〜〜!!!すぐそばで中丸がオシャレでメガネ所持してた〜〜!!!LIVEでこれでもかとサブカルさせてた〜〜!!!タコパのエピソードの他にもロバ丸潜んでた〜〜!!!軽率にロバ丸尊い〜〜!!!組長と村長尊い〜〜!!!




けどネタ狙いじゃないちゃんとした質問にはしっかり答えちゃって。

「全てはKAT-TUNのためになるんだ、みんなのためを思うと頑張ろうと思う」

って、もう、泣いちゃう。
突然キャラ投げ捨てて安心させてくれちゃう。


2人に比べたら番組に呼ばれる事が少ないし、直接声が聞ける場が中々無くてもどかしかったから、今回こんな風にこちら側の人間とコミュニケーションをとろうとしてくれてるのが本当に嬉しくて嬉しくて、ちょっと泣いちゃったよね。重い。神が下界に降りてきた勢いで感動しちゃう。重い。いちいち壮大。

充電期間そろそろ飽きてきたとか言っちゃう枯渇のかつん担も思わず嬉しくてうるうるしちゃってる人もいたりして。


じゃんじゃん更新するのは最初だけみたいだけど、これからも楽しみである。キャラブレしないのかも含めてな!

ジャニーズでこいつには勝てないの、伊野尾って本当伊野尾はどこにでもでてくんな!旬だな!いいよいいよ!


はい!解散!