軽率に恋する

好きなものを好きと言う勇気、それな

DDジャニオタが超特急ヤクザに捕まった話

DDジャニオタが7月2日に行われた超特急の宮城公演ライブにお邪魔してきたよ!!!いえーい!!!え!??もう4ヶ月経つ!??時空歪んでない????この色あせないトキメキ、井の中の蛙、スタダを知る。思ったよりもファンの年齢層が低くて怯えたのがまるで…

Hey!Say!JUMPと赤ペン先生

どうもあけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。帝劇にやぶひかがYa-Ya-yahとして揃った2017年、早速最高すぎて1月半ばにしてすでに2017年には愛しかない。ありがとう、いいやぶひかです。いやぁ、明けました。ついに憎き2016…

ワイルドも地球の裏側じゃマイルドになるってのに地球の裏側でも変わらずしんどい

ヤッホーみなさんお元気です???JUMPの新曲MV見ました???しっとり系のテイストでくるかと思ったら、まさかの角度からカウンター喰らった感じのMV。いやいいの、全然いいの。なんせ顔がスーパー良いから。すごい興奮する反面、こんな美しい人が職場にい…

上田(32歳)の個人連載が可愛い

ねぇ、見た?!?!?!!ねぇねぇ見た??!??!!ねぇねぇねぇねぇ見た!??!!??!(興奮)上田竜也の龍組またの名を、たちゅ組(5さい)私は今興奮しかしていない。興奮しすぎて生ぬるく温めてた筆とっちゃう。次はJUMPのコンサート後にでもと思ったの…

KAT-TUNヤクザの話

ニノ担が上田に落ちたというブログを読みましてね、気持ちわかる!とエア握手かわしまして。なのでまた、待てど暮らせど中身のない話をしにきたよ!!!!10ks完落ちな私だけど、実は5人でステージに立ったライブからは初のカウコンを除いてなんだかんだ欠か…

JUMP担がKAT-TUNの船に乗り込んだ話

KAT-TUNが充電期間に入って早くも1週間が経つというではないか。こんなにも愛されて、必要とされて、本人達も涙が溢れてしまうのに、なぜ離れ離れにならねばいけないんだろう。離れる意図は理解している、けど寂しくて仕方がない。ハグしあう3人を見て、これ…